オープンコンペ 肉の日コンペ

CIMG2064.jpg

29日は友人4人で肉の日(ごろあわせ)で猿島のオープンコンペ(午前中のハーフコンペ)に行って来ました。
総勢141人参加でした。
オープンコンペ人気絶好調です。
暑い日で(役34度くらい)500mm3本行けました。

この日はスコアーも伸び悩み、44回で終了。
パーオンが4回、バーディーパットは1番短いので、1.5m。長いので8m。
いずれも入りませんでした。

難しい切れる位置にパーオンしています。
でもパーが取れるから良いとします。

パー4(404y)で9回叩いたホールもありました。
DRは完璧、2打目はフェアウエー木の後ろにボールが・・・。3打目から悪夢。
前は木が茂り、低く出さないとあたる、上は木が高く絶対無理。
木の先はポットバンカーが3個も口を開けて待っている。

ワンクッションで上手く行けそうでしたが罠に嵌り出せそうにない深いバンカー。
2回出ないで、おまけにホームラン。
その後も寄らず入らずの9回。
もう死にました。




一緒に行った友人が上手くはまり、45で準優勝でした。
手には抱え切れないほどの肉と野菜。
ニコニコしている奥さんの顔が浮かんで来ます。
良かったですね~上手く準優勝出来て・・・。

新ぺリア、ダブルカットでの競技でした。
今度は私も松坂牛ねらうぞー。。

ちなみに私はハンデ6.0で69位でした。
どうスコアーが5人いて、70位だったら肉をゲットだったのですが、年齢順でこのような結果に。


CIMG2065.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

あれれ、skyさんが

青空のかなたに消えた、かな?

skyさん、ゴルフやってますか?

秋の高い空を楽しんでますか?

No title

v-5  ダッフアーさんへ

私の人生と同じです。
ゴルフって難しいですね!でも、面白い。

141人中69位ですから・・・。

ハンデ6.0で69

わぁ、波乱万丈のラウンドになりましたね。

いつもの29肉の日コンペ、味を占めたskyさんがいそいそと出かける様子が目に浮かびます。

大体何らかの「収穫」を持ち帰るskyさんにしてはアンラッ木ーもありましたね。

きっと再度挑戦の気持ちがむらむらと湧いてくることでしょう。

ところで、「ハンデ6.0で69」ってすごいことじゃありませんか?!

No title

v-5  さんたろうさんへ

この頃大叩きが出てしまうんですよ!
ま、元気でゴルフができるんだから、良しとしないといけませんね。

No title

寄らず入らず9打打っても、44で終わるなんぞ、
流石ですよね!?

まぁ、大叩きがあっても、元気にゴルフできる嬉しさがあるので、
なんでもないことですが、幸せな1日になりましたね。
プロフィール

skyです

Author:skyです
ゴルフは年間30~40回位行っています。
スコアーは80~90台です。
年に何回か、70台が出ます。

毎年楽しみにしているのが、北海道でお仲間とラウンドする事です。

スキーは年間20~28日位滑走します。
日本のスキー場を制覇するのが夢です。

今はB・Cにはまっています。
ノートラックのパウダーを滑るのは
最高に気持ちよく、至福の一時です。

一応SAJスキー、一級保持者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

風に吹かれて (続)ダッファーのゴルフは楽し
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-