今日も鷹G  今週3回

CIMG2032.jpg
CIMG2031.jpg

今日も鷹Gでラウンドしてきました。
2人用乗り入れカートで楽々ゴルフと洒落込んできました。
今日も連日暑さはうなぎのぼり。

スコアーは午前中、ダボあり、トリあり、3パットありでした。
16番ではドライバーで右の崖に落とし、打ち上げてきましたが、
大きく打って左の傾斜まで打ってしまう始末。

午後も7番では2.5Mのバーディーパットを入れに行って、3パット。
どうも攻めがちぐはぐでした。
暑い中、OUTは納得の40でした。

48-20P
40-18P

CIMG2031.jpg
CIMG2033.jpg
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

v-5  さんたろうさんへ

暑くて失神しそうですよ。
少しでも軽減しようと思い、乗り入れカートを使っています。

この日の後半はドライバーも飛んでいて、セカンドも良かったです。


No title

多分、くそ暑い中 ゴルフをしているんでしょうね!?
アッ、汚い言葉で失礼しました。  アハハ

せっせと、鷹狩りに出かけていますね!

後半、40ですか?  流石だね〜〜! v-425
もう、ハーフで40だなんて出ないなぁ〜〜、悔しいけど!


No title

v-5  ダッフアーさんへ

嬉しいコメントありがとうございます。
乗り入れカートは楽ですね。

午前中は試打クラブで良いのがあるから使って見てと言われ、練習も全くしないで打ちましたが、これが大暴れで私には向いていませんでした。
9ホールで断念、午後は自分のクラブを使ったと言う訳でして・・・。

無茶も良いと思います。
男は常に挑戦です。
と妻には言いたいですよね。



元気もりもり

いやー、元気もりもりですね、暑さを厭わず通い続ける鷹ゴルフ、見上げたものです。

暑い中OUTの40は本当に立派です。

若いうちは、暑いと言ってもそれは暑いだけでしたが、年齢がかさむと暑さは集中力を奪い、ミスを誘発しますからね。

技術の裏打ちがあってのことですが、この暑さで立派です。

わたしは先週と先々週、それぞれ週2回でしたが、今週は月・水・金の3回を予定しています。

そのうち、連チャンを組み、妻からは「馬鹿」呼ばわりされるでしょう。

体がもたないのにやりすぎるからです。

でもどこまでムチャができるか、試してみたい気がするのです(*^_^*) 。
プロフィール

skyです

Author:skyです
ゴルフは年間30~40回位行っています。
スコアーは80~90台です。
年に何回か、70台が出ます。

毎年楽しみにしているのが、北海道でお仲間とラウンドする事です。

スキーは年間20~28日位滑走します。
日本のスキー場を制覇するのが夢です。

今はB・Cにはまっています。
ノートラックのパウダーを滑るのは
最高に気持ちよく、至福の一時です。

一応SAJスキー、一級保持者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

風に吹かれて (続)ダッファーのゴルフは楽し
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-