fc2ブログ

猿島カントリー

CIMG0994.jpg
CIMG0997.jpg

今日、24日はお仲間さんとラウンドを楽しんできました。
メンバータイムでの出会いで、初めての人が2人とこちらが2人。

楽しくラウンドしてきました。
全く知らない人とのラウンドも少しの緊張があって良いものです。
気温21度の予報ですが、もう少し上がっているように思いました。
風もなく絶好の秋晴れでした。

今日はパーオンして3mを3パット。
もう一つは距離がある(約13y)2段グリーンの上に載ってしまった。
そこから4パット。

第1パットがカップから離れる始末。
大きくフックしながら降りて行ったボールは、意に反してどんどん離れるばかり。
グリーンが読めませ~ん。


CIMG0995.jpg
CIMG0999.jpg

少しだけ紅葉が始まってきました。


イン 16番パー4 404yで、事件がありました。
ドライバーはいい感じで推定235yを打てたのですが、2打目7Wを持っての事。
振りぬいたと思ったらダフリ、左に引っ掛けてい池^^;

気を取り直して4打目80yをAWでバシッ。
またダフって20y飛んだ。
5打目SWでまただ・・・!今度はグリーン手前のバンカーに入った。
やっと6オン2パットの8回。
このホール、長かったな~~。

イン  48-20P
アウト 41-15P

ゴルフとは解らないゲームで難しい。
本当に堪えた、今日1日でした。

スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

v-5  Awapyuさんへ

暖かいですよ^^
21度位あります。
おおっ、
ゴルフですか?

No title

空が北海道と違いますね!
やっぱりあたたかそう!
明日は寒いそうです。
頑張ってきます。

No title

v-5  ダッフアーさんへ

私も腰痛と良い付き合いをしていますが、ここの所牙をむくことが亡くなりました。
少し痛いのですが、ラウンド出来るくらいです。

腰痛の辛さ、よ~っく解ります。
しっかり養生して、次に繋げて下さい。

何故かこの時期、女性はレギンズを脱いでスカートでプレーしています。
所謂、綺麗な生足です!
これからも何回か行きますので、ダッフアーさんに代わってよく見ておきます^^

苦労は買ってでも

苦労は買ってでもせよ、と言いますが、楽しさと苦労の両方を買いましたね。

良い自分と悪い自分、どっちも本当の自分なので文句の言いようがありません。

しばしば大変謙虚な人間になってゴルフ場を離れます。

skyさんも謙虚でしたね。

わたしは痛めた腰のためずっと謙虚を絵に描いたような生活をしています。

今に見ておれ^^。

No title

v-5  まりさんへ

こんにちは。
いい天気ですね!
紅葉狩りはコースでするのは、いいですね!

私だって不調の時がありますから・・・。
日常茶判事ですよ!

やっと80台でした。
危なかったですね^^;

あははっ、
なるほど!そこへ来る~。。

No title

こんにちは。
ゴルフするには絶好のシーズンになりましたね。
毎年、「紅葉狩りはゴルフ場で」って決めています^^

「skyさんでもそんなミスするんだ」~って
ちょっと安心?しました。
それでもちゃんと80台で上がられるからさすがですね。

彼女と一緒の時でなくてヨカッタですね(笑)

No title

v-5  さんたろうさんへ

はははっ、上手い事いいますね^^;

傾斜と深いラフからのショットでした。
上から打ち込まないと出ないと思って、打ったのですがダフってチョロ。

距離も短いから打つと飛んでいきそうで、上手く打てませんでした。

思い切りが足りなかったな~!

No title

樹々が紅葉がかってきましたね!?

前半の48は、らしくないですね?

言うなれば ” ダフりの48!” ってとこかな?

No title

v-5  ルイさんへ

ドライバーもいい当たりで納得しています。
パットの練習して次回に挑みます。

北海道は大分寒いと聞きました。
あと何回位行く予定でしょうか?

No title

後半は締めることが出来ましたね。
さすがです~次に繋がる事でしょう。
プロフィール

skyです

Author:skyです
ゴルフは年間30~40回位行っています。
スコアーは80~90台です。
年に何回か、70台が出ます。

毎年楽しみにしているのが、北海道でお仲間とラウンドする事です。

スキーは年間20~28日位滑走します。
日本のスキー場を制覇するのが夢です。

今はB・Cにはまっています。
ノートラックのパウダーを滑るのは
最高に気持ちよく、至福の一時です。

一応SAJスキー、一級保持者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆☆☆☆☆☆☆  You Me モバイル  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

風に吹かれて (続)ダッファーのゴルフは楽し
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-