fc2ブログ

ハーフ オープンコンペ

CIMG0282.jpg


今日は猿島のハーフのオープンコンペに参加。
人数が凄い!95人だって!!!

みんな普段のなのに、暇人だなぁ~。。。
目に付いたのは女性が多い!
ちょうど30人もいました。
年齢層を見ると、昔のお嬢さんが圧倒的。
何人かは若き女性もちらほら居ましたが、圧倒的なパワーは!やはりです。。


フロント9.
いい調子でスタート。
5,6、9番でボギー、8番でダボ。

5オーバーで41-19P
どうもパットがいけません。

14位で入賞ならず、参加賞の冷やし中華4人分だけ。
賞品はスいかやら、マスクメロンやら、果物が沢山あったのですが、
気合入れて参加したにもかかわらず、冷やし中華とは…!


CIMG0283.jpg



バック9はもっと悪く46-17P
ドライバーがラフに行ったのが原因です。
ラフ、深くてキツイです。振り抜けません。
ラフの対処方法を考えなければいけません。



CIMG0284.jpg
CIMG0286.jpg
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

v-5 Awapyuさんへ

おめでとうございます。
その調子で対戦が出来るといい結果が生まれそうですね。

頑張って下さい。

No title

今日、初めてさんちゃんに勝てました。
実に嬉しいものです。
さんちゃんがクラブを叩きつけた姿が焼き付いてます。
決戦のときも勝てそうな気持ちが持ててます。
頑張ります。

No title

v-5  ゆうさんへ

そうなんです。
キツイです。
上から見ないとボールがどこにあるか?解らないほど伸びています。

腰痛になりそうですよ!このラフは!!
9Iでやっとかな?



v-5  ルイさんへ

ゴルフ場が違います。
そのうちにお手合わせ出来るといいのですが…!


v-5  さんたろうさんへ

ありがとうございます。
今回はラフに入って悪戦苦闘して来ました。
やはりフェアウエーですね。

No title

いつもながら、いいですね!

No title

うーん完敗です・・<(_ _)>

No title

そちらのラフもやはりきついのでしょうね。
無理して、腰痛再発!なんてことは・・・
気を付けてねーー(・・;
プロフィール

skyです

Author:skyです
ゴルフは年間30~40回位行っています。
スコアーは80~90台です。
年に何回か、70台が出ます。

毎年楽しみにしているのが、北海道でお仲間とラウンドする事です。

スキーは年間20~28日位滑走します。
日本のスキー場を制覇するのが夢です。

今はB・Cにはまっています。
ノートラックのパウダーを滑るのは
最高に気持ちよく、至福の一時です。

一応SAJスキー、一級保持者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

☆☆☆☆☆☆☆  You Me モバイル  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

風に吹かれて (続)ダッファーのゴルフは楽し
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-