美しい!

CIMG0099.jpg

CIMG0097.jpg


CIMG0104.jpg


暖かい陽気に誘われ、気分いい散歩になりました。
これは、まだまだ早咲きの様ですが、
桜のトンネルになるのは何時になるんだろう??



CIMG0095.jpg


のどかな朝の一時、幸せな光景が目の前に…!
今日は21度になるそうだ。
芝も色ずきはじめ、公園もそぐに賑やかになるでしょう。




CIMG0093.jpg

これ花?葉っぱ?

此方埼玉地方は22度!
もうウズウズして来てたまりません!
北海道のさんたろうさんも初戦で100切りした模様
早く6月が来ないかな~。。

少しでも体調整えようと今日もウォーキング
体を燃やしてきました。


公園にて1
公園にて2
公園にて3

いつもの公園で見つけました。
何時のまにか色ずいています。
何気なく通りすぎていた私です。

これは花??? 葉っぱでしょうか???

練習風景

桜吹雪

縮小4

気温22度!
陽気に誘われてデジカメを片手に近くの桜の咲く
ウォーキングロードに出掛けて来ました。

縮小

縮小5


マン開の桜 花びらが滝の様に落ちて来て道路も色化粧した様。。
ビックリです!人が多いです。。
大きなレンズを付けたカメラを持っているんですね!


縮小1

昨日公園でこんな人も見つけました。
ちょっと気が早い様に思いますが・・・!

春の予感

しばらくぶりのUPです。

さいたま市は地震の影響もない我が家でしたが
茨城の友人が怖い思いをした様でした。
無事を確認でき一安心です。

先日は暖かく頬をなぜる風も優しく
通りすぎて行きます

近所の公園の脇は満開でした。
もう春ですね

桜
さくら2


寒空に咲く!

2002サッカースタジアム
花 2

花 1


今日は朝からビックリ仰天の
明日まで降るそうです
日中の最高気温が何と4度だそうな・・・
こんな日はコタツでみかんがいいかも・・・



10日に近所の公園にブラッと出掛けてみました。
心地よい日差しが差していて、ウォーキングする人や
ランニングする人が結構みかけます。

こんな花を見つけました!
クリスマスローズだそうです。
寒そうに下向きに咲いていました。





花 3
花 4

春は着実にやってきていますね!
なんだか心まで暖かくなった今日でした



プロフィール

skyです

Author:skyです
ゴルフは年間30~40回位行っています。
スコアーは80~90台です。
年に何回か、70台が出ます。

毎年楽しみにしているのが、北海道でお仲間とラウンドする事です。

スキーは年間20~28日位滑走します。
日本のスキー場を制覇するのが夢です。

今はB・Cにはまっています。
ノートラックのパウダーを滑るのは
最高に気持ちよく、至福の一時です。

一応SAJスキー、一級保持者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

風に吹かれて (続)ダッファーのゴルフは楽し
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-