1日デート

今日は4人で可愛い子とデートでした。
この二人と あともう一人は写真に収まるのが嫌な人。

今更どうってことないのにね~。
写真写りが悪いって!
そりゃ~仕方ないやね~!素が悪いんだから!!



休憩
未来  フラミンゴをバックに2


何処かというと東武動物公園。
いやいや、人が多いのにビックリです。
動物より遥かに多いです。

ライオンが人で見えません。

動物より人見物
アシカの芸



みく、あたる共に大はしゃぎでしがね~。
年輩の私たちはちょっとお疲れ気味。

将来はJリーガー?

P1000057.jpg
P1000056_01.jpg


私の孫のあたるです。幼稚園年長さんです。
浦和レッズのリトルです。
ねね~これ見て~カッコイイでしょ。。
と嬉しそうに見せてくれました。。
そこでパチリと・・・。
こんな幼少からサッカーを始めてJリーガーが生まれるんですね!

家から歩いて15分のサッカースタジアムの脇の
グラウンドでコーチを付けての練習が毎月曜に始まりました。

入るきっかけは同じお友達の影響だそうな?
でも嬉しそうな顔です。
私としては怪我をしないで楽しく遊んでくれればいいと思いますが
あたるの母親としてはそうではない様な・・・? 気合が入っています。

面白いんですよ!日曜日には
「じいちゃん野球しようよ」と言ってキャッチボールします。
野球!好きなのと聞くと 「うん大好き}と答えます。

じゃぁ~サッカーは?と聞くと
「お友達とやっていると面白いから」 だそうです。
何時までサッカー教室続く事やら・・・??

プロフィール

skyです

Author:skyです
ゴルフは年間30~40回位行っています。
スコアーは80~90台です。
年に何回か、70台が出ます。

毎年楽しみにしているのが、北海道でお仲間とラウンドする事です。

スキーは年間20~28日位滑走します。
日本のスキー場を制覇するのが夢です。

今はB・Cにはまっています。
ノートラックのパウダーを滑るのは
最高に気持ちよく、至福の一時です。

一応SAJスキー、一級保持者です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

風に吹かれて (続)ダッファーのゴルフは楽し
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

天気予報

-天気予報コム- -FC2-